MoDoLOG!!

最近歯列矯正をしているコスプレイヤーのブログ

歯列矯正を始めたのでブログも始めました。

 こんにちは、しどろもどろです。

よく、なんでそんな名前なの?と聞かれるのですが、
画数の多い文字を多用する
読めるか読めないか微妙にわからない、
そんな名前を付けたいお年頃はとうに過ぎたので、
「しどろもどろ」になりました。
覚えやすいでしょう。
ちなみに、そんな年ごろだったらきっと
「魑魅魍魎」なんて名前になっていたと思います。

 

そんな人が突然ブログを始めたのは、
遡ること1ヵ月前、
ずっと悩んでいた歯列矯正(歯科矯正)を始めたからなのです。

ぼーっとしていると忘れてしまうので、
備忘録のためにも、ちまちま経過を載せたいと思います。

ちなみに、Twitter(@shidorodoro)では
#もどっ歯ろぐ
としてたまに載せてます。

 

私のようにコスプレやコンパニオン等
人に見られる・写真が残る趣味や仕事をお持ちだったり、
歯列矯正に踏み出せず悩んでる人の参考になればうれしいなぁと思います。